FC2ブログ

今日は4pの漫画的部分の作画。南米の旅行エピソード描きはあと残り2p。これはとても面倒そうだから、おそらく最後の最後に心に余裕があるときやる感じかなー。
そんで、イースター島の旅行エピソードの作画に入った。こんなあまりに程度の低い生産高でも、続けてれば、少しは進むのだ。もう永遠に終わらないと思ったものだったが。
食べ物 とんかつ3回
音楽いろいろ

あっ! 大塚ひかりさんの新刊、もうとっくに出てた。今月末の発売と思いこんでて見に行ったら出てた! 数字を覚えたためしはなし。
それにしてもひと月起きに、こんな濃厚な本を二つもなんて。汲めども汲めども尽きぬ創作意欲、執筆欲,紹介欲、知識の源泉。すごすぎます。とんでもない系図を手書きで作ってるのを見たが(ツイッターで)、本当楽しげに軽やかに嬉々としてやっておられて……。
まだ読めなくてしのびないが、せめてもの応援に購入だけは取り急ぎさせてもらおう、っと。
(先月の本、「えろまん」は誘惑に勝てず、なんだかんだ布団で読んでしまってるが)


前回と同じ取り合わせ、増田こうすけ先生のギリシャ本といっしょに。


増田こうすけ先生のベスト・オブ・ギャグ総選挙の投票もしそびれた。猿蟹とフィアンセシリーズは全部入れたかったのに。

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック