

ふがいないことに、おととい、事故で右肩の骨を折ってしまいました(上腕骨近位端骨折)。
それゆえ、しばらくメール、手紙など文書間のご連絡、ご返答ができなくなります。
無礼、不義理は、自分がもっとも避けたいものでありまして、大変申し訳ない心持ちなのですが、なにとぞ、どうぞ、よろしくお願いいたします。
また片手生活。なぜに右腕ばかりか、情けなや。

FC2blog テーマ:お知らせ - ジャンル:その他

【2016/12/20 01:01】 | 日常
トラックバック(0) |

あらまあ・・
しろ~
無理しないでくださいね。
利き腕が使えないといろいろと大変でしょうけど、その辺先生はベテランですから上手い事乗り切って下さい。
もう年の瀬ですね~、歳をとると1年があっという間ですが、なんとか無事新年を迎えて来年はもっと良い1年にしていきましょう!
お大事に!、返信はいいですよ!

みゆきさん、お大事に
なぎさ
怪我の痛みはもちろんですが、さぞかし精神的にもお辛い状況にいらっしゃるのではと思います。
どうかあまりご自身を追い詰めないで下さいね。
ご回復を心から祈っております。
こちらも体の方は相変わらずなんですけど、いつかイベントなどでみゆきさんにお会いできる機会がある事を楽しみにしていますね!
返信コメントは不要です。
ゆっくりじっくり養生なさって下さいね。

お大事に
上江洲 規子
年内に厄落とし……という考え方もできますので、来年はすごく飛躍する年になるかもしれません。
無責任に楽観的なことを言うつもりもないのですが、気持ちは楽にして養生してくださいね。
どうぞどうぞお大事に。

お大事に…
rin
事故…ですか?
災難でしたね。
お大事になさってください。
初詣は必ず氏神様へ…
また、後でメールしますね。

どうぞお大事に
Κασσανδροσ
大変ご無沙汰しております。ほぼ毎日ブログの更新を心待ちにし、いつか新刊書発売の告知が現れる日を楽しみにしていた一読者としても、この度のご災難は痛い痛いできごとでした。近くの神経には障らなかったでしょうか。手指はちゃんと動きますか?僭越ながら、こういうときにはまず一度十分に落ち込んで、静養して、徐々に立ち直って、その間にいろいろと考えて、治癒後に生かしていただきたいと思います。どうぞご無理をなさいませんように。今回のご災難の分、来年がこれを補って余りあるよい年になりますよう、心よりお祈り申し上げております。医学的なご相談がございましたら、専門外ではございますが、直接メールを差し上げます。何かその旨一言書いて下さったら返信致します。本連絡へのご返信はご放念下さい。どうぞお大事になさって下さい。

ゆっくり
mr.goodmusic
「休みなさい」ということかもしれません。焦らずに行きましょう。 ところで先日、横須賀の鷹取山公園という所に行ってきました。グーグルマップでは高く見えなかったので大したことないだろうと思っていたら、結構な坂で驚きました。そして「ハイキングコース神武寺」という看板があったので。軽い気持ちでいってみたら、とんでもない道のりでさらに驚きました。何とかお寺に着いて本堂と薬師堂にお参りして帰りました。  P.S 「somebody who cares」というポールマッカートニーの曲でも聞いてみてください。それではまた

しろ~さまへ
芝崎みゆき
しろ~さん、いやはや、本当にドジ踏みましたよ~~!
本当そうですよ、私は利き腕故障のベテラン!
しかも以前のわけわからんものに比べて、外傷は、わかりやすく癒えてくれて全然いいです!
しろ~さんの明るいコメントになごみまして、本当に今頃ですが、ありがとうございました~~!



なぎささまへ
芝崎みゆき
なぎささんの優しいコメント、本当に本当にありがたく思っておりました。
どうしていつも気持ちを分かってくれるんだろう、と心からうれしかったです。
ケガ以降、とくに動物に飢えていたのですが、動物番組を見るたびになぎささんのことを思い出しました。お体がいい方向に向かっておられたらいいのですが。
こちらこそ、なぎささんにお会いできる日を楽しみにしております。ぜひ、その日が来ますように!


上江洲規子さまへ
芝崎みゆき
のりちゃんさん、いつも前向きにさせてくださり、ありがとうございます!
おかげで暗くならず養生することができましたよ~~。 
これからもいろいろ神さまのことなど教えてくださいね。
どうぞ、よろしくお願いいたします!


rinさまへ
芝崎みゆき
rinさん、ありがとうございましたーー。
モロッコに行かれていたのですね! なんと豪勢な!
旅行記の更新、楽しみしてます! ホテルの内部紹介も楽しみです!

コメントを閉じる▲
